人生を極限まで最適化メモ

限りある時間を無駄にしないために、最適化を考える

今 収益サイトを購入しようか迷ってる

いま、収益性の高いサイトの購入をなやんでます。

m&aの会社通すより格段やすく手に入りそうなので。売ってくれないかの交渉も自分でやった。

 

現状のpv数とアフェリエイト収入を確認。

ポテンシャルの有無の判断と、自分の横のつながりとの連動がどのように取れるか判断してきめようかな。

内容的にはこれから必ず注目されるまとめ系のサイトなので、また自分で増幅していく放置型なので、手間もないし。。よいかなとおもっている。

 

採算合うか確認して購入する方向で検討してみよう。

ちなみに金額は数十万。